

FC2トラックバックテーマ 第1683回「疲れた時に食べるものは?」


FC2トラックバックテーマ 第1683回「疲れた時に食べるものは?」



チョコを食べます。

チョコが大好きで、疲れたときだけでなく、仕事から帰っておなかすいてるときに
食べてお腹を落ち着かせてからご飯の支度をします。

ちょっと食べるだけでかなり満足できます

コメントの投稿

Secret

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

☆miffy☆

Author:☆miffy☆
一男一女の母です。
長男は大学4年生、長女はこの春大学生になりました。
日常生活で思いつくままにいろいろなことを書きたいと思っています。

名言

地球の名言 -名言集-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

★草の露の日記★

きまぐれなひとりごと

爽快!読書空間
検索フォーム
フリーエリア
マクロミルへ登録
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マウスについてくる星
